2018年03月04日

Lightwave2018.0.2

本国でLightwave2018.0.2が出てます。
アップデートリストを見るとかなり多くのバグフィックスが行われております。

レンダラーがまるまる変わって新機能もどっさり入っている割には、初回バージョンのバグも(LWにしては)少なかったのですが、バグフィックスが結構早いサイクルで行われているのは頼もしいです。
2018から、ヘルプメニューで直接バグレポートやフィーチャーリクエストが行えるようになったのも本気が感じられますので、今後は結構期待してもいいのかなと思ったりしております。
またユーザーが増えてほしいなぁ。(^^)
PBRレンダリングのクオリティも高いので、また時間を作って、いろいろ作ってみたいな。

あと、3rd Powesさんの強力プラグインLW Brushがアップデートされて、多くのツールでShift押しでスムーズが使えるようになり、よりZBrush的な使い勝手になりました。
もう、キャラモデルやるのにこのプラグインは必須ですわ〜。(あとWeightPaintToolも)
タグ:Lightwave LW2018
posted by htmmovie at 12:57| Comment(0) | CG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。