2017年05月18日

上映会のご案内

2ヶ月も更新滞っておりました。(仕事やりながらマメにツイートやブログやってる方々、本っ当に尊敬します!)
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。夜のおやつ・栗栖直也です。

相変わらずポツポツと『ねむれ思い子 空のしとねに』のご感想などをネットに投稿いただいている方々、改めて本当にありがとうございます。
調子がイマイチのときなどは、ネガティブ感想のダメージが数倍になるので控えたりも致しますが(^^;)、ほっとしたときなどにエゴサーチして読ませていただいております。
いつも、褒めてくださる方には励まされ、叱咤いただいている方には勉強不足を恥じつつも、心から感謝しきりの日々でございます。
それとDVD買ってくださってる方も本当に本当にありがとうございます。感涙です。

一つお知らせでして、2017年6月25日に大阪・阿波座で行われる「第2回阿波座シネマ上映会」にて、『ねむれ思い子〜』を上映していただきます。
今回はSF特集として佃光監督『MIZUNOの帰還』と二本立てです。(私も初見ですので、めっちゃ楽しみ!!)
●入場料: 大人1000円・高校生以下無料
タイムスケジュール
1400〜1440「MIZUNOの帰還」
1500〜1600「ねむれ思い子 空のしとねに」
場所などの詳細はこちらで↓
https://www.facebook.com/events/1850994121817668/
当日は私も参る予定ですので、会場でお会いできましたら!

ということで、アレやらコレやらソレやら含め、色々と頑張ります。(^^)
posted by htmmovie at 15:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。