2016年11月25日

名古屋での上映、残り一週間です!

『ねむれ思い子 空のしとねに』名古屋シネマスコーレで上映中です。
11月19日の舞台挨拶レポートをFacebookにアップしておりますので、よろしければ。
ただ、最近Facebookもピンタレストのやり方を真似たのか、ユーザーでないとちょっと見にくい仕様になってしまい、公式情報発信メディアとして選んだ私としては、ご覧頂く方にご不便をおかけして申し訳ないです。すみません。

舞台挨拶の様子は、当日取材してくださったシネマカラーズの高橋アツシさまの記事にもしていただいております。
顔出し記事は恥ずかしいなぁ…(^^;)
でもすごくよく書いてくださってて、とても嬉しいです。

名古屋での上映は12/2までです。
お近くの方は是非劇場でご覧いただけると嬉しいです。
/IMG_0191.jpg
posted by htmmovie at 19:53| Comment(0) | 日記

2016年11月23日

3rd Powersプラグイン

Lightwaveの超絶プラグインデベロッパー3rd Powersから、新しいプラグイン「Paint Weights」「3D Sticker」とLattice Deformerが2にアップデートされています。
どれも、ちょっと凄すぎるぐらいの便利プラグインですので、また改めて使用例などアップしたいと思うのですが、とりあえず今11月末迄のセールやってますので、お知らせいたします。
3rd Powersさんサイトはこちら
中でもPaint Weightsは待望の機能です。セールのうちに是非一度ご確認ください!
タグ:Lightwave
posted by htmmovie at 20:09| Comment(0) | CG