2016年08月13日

ご覧いただいた方、ありがとうございます。

ただいま下北沢トリウッドにて『ねむれ思い子 空のしとねに』上映中なわけですが、ツイートやブログでの感想などもいただいており、嬉しいです。
賛否、いいところ悪いところなど色々ご感想をいただける度、「あぁ、丁寧に観ていただいているんだな」と感謝の気持ちでいっぱいです。
元々作品作りというのは、私のごちゃごちゃの頭の中を上手く表現できる唯一のコミュニケーション手段だと思っており、見ていただいた方が何かを感じていただけた時点で完成だと思っております。
そういう意味では、さらにその先、ご感想を私に届けてくださるというボーナスまでいただけると、私としては最高のご褒美であります。
それゆえに劇場公開の初日と二日目は舞台挨拶で直接ご覧いただいた方とお話しでき、本当に楽しかったです。

演出のご感想に関しては「あぁ、そう感じられるのか」とか「これは結構みんなに言われるな」みたいな事もあり、改善点と共に、「世の中に色々な人が色々な感じ方で生きてるんだ!」という事を実感できます。
絵的な所や技術的な部分は、気に入って頂けてない方には申し訳なくも、もっと良くしていける!よくして行きたい!というモチベーションにもなっております。

ひとまず、今までご覧いただいた方、ご感想いただけた方、すべてに感謝いたしております。

19日からは3日間トークイベントの予定もしております。
詳細はこちらにございますので、お時間ありましたら、ぜひお越しください。
皆様と会えるのを楽しみにいたしております!
posted by htmmovie at 13:05| Comment(0) | 日記